プロフィール

あふぁげっとみーのっと

Author:あふぁげっとみーのっと
アラフォー後半になりました。
バツイチ、お一人様生活をしております。今、お一人様の女性って多いですよね。みんな、将来に不安とか無いのかな?私は不安ありありです(笑)。
偏屈ババアになりたくない~!一人ぼっちになったら嫌だよう~!同じような方がいたら是非、覗いてやってくださいませ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

整理整頓

暑いですね。夏ですね~。
暑さにめっぽう弱いわたし…ちょっと外に出ると、この人大丈夫?ってな具合に大汗かいてます。

さてさて、これまで少しばかり書いていたブログを一旦del.しました。 理由…これまで苦しみ続けていたトラウマから脱皮でき、過去を振り返ることは必要なくなったことです。 あと、前のブログは時間が前後入り乱れ、かなり読みにくかった。(笑) これは、読んでくれた方に非常に申し訳なく思っています。 ごめんなさい。 そんなこんなで生まれ変わることにしました。 今後とも、宜しくお願いいたします。 

ブログを始めた理由は、私が占いをしてもらった “かんのんいん” さんに勧められたことが大きかったです。 あとは、仕事を辞めて時間にゆとりができたことですね。 いやはや、 かんのんいん さんの元を訪れた時から、この3ヶ月は激動でした。 かんのんいん さんに言われたのが、私が人生の転機にあること。 その転機とは、とても良い転機であること。 その為にしばらくはいろんなことが起こるであろうと。 

まず、仕事を辞めました。喧嘩して(笑)。 その為に人生の暇をいただき、自分と向き合う時間が否応なく与えられたのです。 これから良い人生を歩むためのストレッチ時間です。 苦労しっぱなしの人生において、これまで味わったことのない幸せといものは簡単に受け入れられるものではないからです。 これは、心理学でも聞いたことがあります。 新しいことを始めることは、知らない世界に入ることだから恐怖をともなうとか…なんちゃらかんちゃら。

そのストレッチが、なかなかハードでした。(笑)

現在、明け方4時です。 さすがに眠いので、今日はここまでにします。 夜中に目を覚ましてしまい、無駄な抵抗しても仕方ないので気になっていたブログ着手いたしました。 本日、夏休み最終日。 友人と奥多摩まで行って、散歩&素敵なローフードのお店に行ってまいります。 可愛らしいおばちゃまコンビ、おみやげ話もできそうです。 では、また。


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。