プロフィール

あふぁげっとみーのっと

Author:あふぁげっとみーのっと
アラフォー後半になりました。
バツイチ、お一人様生活をしております。今、お一人様の女性って多いですよね。みんな、将来に不安とか無いのかな?私は不安ありありです(笑)。
偏屈ババアになりたくない~!一人ぼっちになったら嫌だよう~!同じような方がいたら是非、覗いてやってくださいませ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

太陽のようなつき
先月9月29日、中秋の名月の1日前に撮影したお月様です。翌日は台風のため、今日が撮影チャンス!と仕事帰りに携帯(笑)で撮しました。

このお月様…太陽みたいではありませんか? 外の明かりも手伝ってそう見えるのかもしれませんが、パワーを感じます。 まるで、私があなたを守るわよ~みたいに。 今この画像を見ると、まるで私を待っていてくれたかのように感じました。

月は人のきれいな心と言われていますが、美しい心にこれだけのパワーを持ち備えていたらどんなにかいいのになと思ってしまいました。 
朧月(おぼろづき)も優しい明かりで好きですが、こんな月もまた一興ですね。
お月様のパワーをシャワーのように自分へ浴びせ、明日への活力にしたいと思います。

皆様にもこのお月様のパワーが届きますように。
スポンサーサイト

コメント

心の中にあるものだけが、外の世界に見えるものですから、このお月様がそのまま心の中にあるのではないでしょうか?すごいパワー、眠らせていてはもったいないですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


