プロフィール

あふぁげっとみーのっと

Author:あふぁげっとみーのっと
アラフォー後半になりました。
バツイチ、お一人様生活をしております。今、お一人様の女性って多いですよね。みんな、将来に不安とか無いのかな?私は不安ありありです(笑)。
偏屈ババアになりたくない~!一人ぼっちになったら嫌だよう~!同じような方がいたら是非、覗いてやってくださいませ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ありがとう

金曜日…いや、あれは日が変わった丑三つ時に携帯が中央フリーウェイを歌いだしました。 電話の着信なんですけどね。
電話に出たら彼でした。 「これから来い!」

熟睡から目覚め…一瞬訳がわからない私、一言…「寝てた」。

なんでこの時間に電話…。 そうです、彼は酔っていました。 新宿で接待して帰路のタクシーから電話してきたようでした。 眠さと闘いながら酔っぱらいの彼の話を断片てきに拾ったところ、こんなことでした。 これから彼の仕事の都合で1ヶ月二人きりの時間がつくれなくなること。 土曜も午後2時に会社のお仲間になるスタッフの方と会ったり、なかなか時間がつくれなくなることなどを語っていました。 そして、私が放心状態で返事を忘れていると、「週末に会いたいって言ってたじゃないか! もう忘れたのかあ~! 俺が浮気してもいいのかあ~!」…

可愛い(*´`)  そして、ありがたい。 すぐにタクシーに乗り、彼のところまで行きました。  

当日、土曜日のお昼は彼の会社のスタッフの方たちをお迎えし、ホステス役をしておりました。 かなりハードでしたが、彼のところへ行って良かったって思うことがありました。
ひとつは、彼が大切に思っているスタッフの方が、彼をとても慕ってくれていることがが分かったからです。
そして、もう一つは彼の夢をきかせてもらえたからです。 その夢のために彼は仕事を頑張り続けているのです。 その夢は彼自身のことではなく、社会に貢献する夢でした。 大きな男です。 

人前では私にとてもつれない彼ですが、二人っきりの時にはとっても優しいです。 ほんとに幸せだなって涙が出そうでした。 でもね、私はそういった幸せに縁がなかったので…、いま少し怖いんです。 この幸せが無くなってしまったらどうしよう…と。 
ヨガを始めた理由は、こんな私を変えたかったからなのです。 体だけではなく心も柔軟にして、心身のメンテナンスをしたかったのです。 

きっと、大丈夫、大丈夫…。
川の流れに逆らわないで、素直にまいりましょう。 
 

スポンサーサイト

コメント

幸せは無限にあるので無くならないですし、もっと大きく、もっと確実になるために前進してほしいと願っています!すごく素敵、応援しています!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


