プロフィール

あふぁげっとみーのっと

Author:あふぁげっとみーのっと
アラフォー後半になりました。
バツイチ、お一人様生活をしております。今、お一人様の女性って多いですよね。みんな、将来に不安とか無いのかな?私は不安ありありです(笑)。
偏屈ババアになりたくない~!一人ぼっちになったら嫌だよう~!同じような方がいたら是非、覗いてやってくださいませ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


未来②

今日やっと、義父の眠っているお寺様の住職とお話することができました。 メールを2度ほど送ったのですが連絡をいただけず、思い切って直接お電話をいたしました。 朝に電話をしたのですが住職がいらっしゃらず、つい先ほど夕方にお電話をいただきました。
住職がメールに気がつかず申し訳ありませんでしたと、お詫びを下さりました。 一日100通近くの迷惑メールがあり(笑)、気づかなかったようです。

故人の供養はされているので、大丈夫ですとのことでした。 そして、私からお寺さんに電話をかけた時点で、亡くなった方へは供養の気持ちが届いているとのことでお布施なども必要ないとのことでした。 供養されているという言葉に涙が出ました。

どうぞ、安らかに
スポンサーサイト

コメント

リンク有難うございます。

私もリンクさせて頂きました。

これからは是非、仲良くお願い致します。

Re: こちらこそ、リンクありがとうございます。

作品の更新、とても楽しみにしています。人間味の伝わる小説ですね。
これからも宜しくお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


