プロフィール

あふぁげっとみーのっと

Author:あふぁげっとみーのっと
アラフォー後半になりました。
バツイチ、お一人様生活をしております。今、お一人様の女性って多いですよね。みんな、将来に不安とか無いのかな?私は不安ありありです(笑)。
偏屈ババアになりたくない~!一人ぼっちになったら嫌だよう~!同じような方がいたら是非、覗いてやってくださいませ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


めずらしくTVを見ています。 『お見合い大作戦(富山県南栃市)』。

結婚どうしたら出来るのでしょうね…。
好きな人に食事を作ってあげたい…。好きな人のために掃除や洗濯をしてあげたい…。
私には無縁なのかな(笑)

彼と別れました。
仕事辞める!って宣言したら、またか!!って。(誤解を解くために…13年とか、結構長く続いている仕事もありました。私は努力しないおばさんではありません。)

前職を仕事辞めてしまって、人並みに生活しなければとあっせって入社した会社でした。前職辞めた理由は疲れてしまって言えません。ただ、エロ爺の対応が出来なかった。馬鹿だからね私。

今の会社は今の仕事場ね、労働基準監督署が疑って入ってくるぐらいなところでした。 入った時に不思議?って思ったのは、給与が全額手渡し(振込じゃない)今月はお給料日遅れました。。会社を辞めた人に退職した証明書も出さない。そして、最近知ったのですが、ハローワークに社員募集でに応募を出しているにもかかわらず、社員になれない人が多い。労基法を超えた残業時間。今までの会社でも労働時間に関してはそうだったので、仕方ないかなと。でもね、厚生年金にも社会保険にも入れてくれず使いたいだけ…そんな会社は初めてでした。
挙げ句の果てに怒号…。パートの男性がバイク通勤で骨折をしたら、心配もせず「お前のせいで、迷惑(労災関係の手間)かけられた!! 
その男性(おじいちゃん)年内、複雑骨折で仕事に出られません。物をしらない私でもわかります。バイク通勤認めたのは、交通費削減でしょ…。

彼に相談したい…。でも、彼は自分の会社でゆとりがないのわかっていたから。なんにも言えなかったんです。

努力は私なりにマンモス努力しました。(のりぴー復活しましたね…)

話がいろいろまわりましたが、タイミング悪く生理が来なかったんです。今までなかったことなのに。私の年齢で子供ができるということはかなりの、リスクです。冗談抜きで命をかけた戦いになります。
彼に生理が来ないとメールを送ったら、「俺は出していない。そんなことをいうこと自体、まともじゃない。(私の考え曰く…俺に対して、たかる気?)」みたいな返信もらいました。

私のせいだね。






スポンサーサイト

コメント

コメント有難う御座いました。
コメント管理に表示されなかったので此処でお礼申しあげます。
 今の貴女には四国巡礼も良いかも知れません、悪い事では無いと思います。ヒゲ爺の「四国八十八ヶ所撮り歩き」を閑見て読んでください、参考に為るやも知れません。また八十八(無職男の四十二日間歩き遍路旅)も進行中参考にして下さい(ヒゲ爺のブロともに掲載)。頑張ってください。

Re: タイトルなし

ご返信ありがとうございます。

私の通っている、東京八王子市にある常楽寺の住職も巡礼がいいんじゃない!って言ってました。
金銭的なことも出てきたので、しばらくお預けですが死ぬまでに必ず行きたいです。チベットなどには縁があって行ったのに、行けそうなところに行っていない。(恥)
今日、東京ではお月様がとても美しく光り輝いています。いいこと、ありますように。
おやすみなさい

月並みですが、頑張って下さい。

わたくし個人には何も力に成れないかも知れませんが、貴方は冷静で正確な判断の出来る方だと思っています。

あらゆる決断が必ず良い方向で、良い答えが待っている事をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あふぁげっとみーのっと です

こんにちは。
そうです。コメントさせていただきました。
ブログの使い方が分かっていませんので、失礼たしました。
まいちゃん、お友だち沢山できていると思います。
ちなみに、私の飼っていたパトラはキレイなオス猫でした。
お婿さんにはお勧めですよ。

動物が好きですが一人暮らしのため、家にいない時間が多く飼えません。動物は家族ですので辛いこともありますが、思い出を沢山くれます。私もそれに支えられています。

これからも、ブログを大変楽しみにしておりますね。
私を癒してくださいi-265





> こんばんは
>
> うちのボンのにゃうわんと申します
> URLがわからなかったのですが
> こちらのブログのあふぁげっとみーさんかな?と
> 思ってお礼にうかがわせていただきました
>
> 先日は まいちゃんへの贈る言葉
> 本当にありがとうございました
> まいちゃんもとても喜んでいると思います
> 彼女は とてもとても頑張ったので
> 今頃はお星さまの国で 思いっきり
> 走り回っていると思います
> お友達もたくさんできるといいなー
>
> にゃうわんファミリー
> これからもまいちゃんに見守られながら
> 毎日歩んでいきますね
>
> 今後ともよろしくお願いいたします
>
> 寒い季節柄 どうぞご自愛ください

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


