プロフィール

あふぁげっとみーのっと

Author:あふぁげっとみーのっと
アラフォー後半になりました。
バツイチ、お一人様生活をしております。今、お一人様の女性って多いですよね。みんな、将来に不安とか無いのかな?私は不安ありありです(笑)。
偏屈ババアになりたくない~!一人ぼっちになったら嫌だよう~!同じような方がいたら是非、覗いてやってくださいませ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ジンジャー

奥多摩へ友人と行ってまいりました。 これは、アースガーデンという森の中のカフェからの景色です。 11時開店で10分前に到着、既に1組の家族が開店を待っていました。 大変盛況であるとの前情報があったため少し早めのランチにしたのですが、それがよかった。 あれよあれよという間に店内はお客様がいっぱいになり、外にも行列ができていました。 ここは、ほんとに奥多摩なのかしら?というような盛況ぶりです。 なかなか注文した食事が出てこなかったのか、イライラしているお客様の「まだ?!」という声も聞こえていました。ここは、奥多摩、森の中…。ゆっくり、行きませんか?と、心の中で話しかける私でした。 チキンなので(笑)。 
盛況なだけあって、お食事もヘルシーで美味しかったです。 私が頼んだランチは『麦蕎麦と国産チーズのセット』、友人は『焼ヤマメのセット』。私は蕎麦なのでご飯はありませんでしたが、ご飯は麦・五穀米・玄米から選べるようです。 麦蕎麦はコシが強く、食べごたえがありました。 和風イタリアンといった感じで、つけ汁にはトマトやオイルが入っていました。 爽やかな酸味が夏の疲れた内蔵にとても優しかったです。 店内にワサビオイルなるものが販売されていましたので、それを使ったのではないかと思われます。 また、チーズが絶品! それにオクラが添えてあり、ワサビソースがかかっていました。 ワサビは青梅の特産です。 ローフードは地産地消のイメージがありますが、まさにそれですね。 素敵でした。 

なんか、長年の憑き物が取れたせいか…。見るもの全てが美しく思えます。 私はなんて長い間、こんなにも苦しみの中に自分を縛り付けていたんだろうと改めて思います。 怖い・苦しい体験を自分の中でどんどん鎖にし、自分自身を縛り付けていたのだと思います。 そして、そのことで周りの人々も傷つけてきたのです。 自分が可哀想という大義名分に甘えていたようにも思えます。 これからは、自身をより幸せにし、自分は幸せだということを大義名分とし日々を過ごして行きたいと思います。 さすれば、周りの人々ももっと幸せになれるのではと思います。 このようになれた詳しい理由は、またお話したいと思います。 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


