プロフィール

あふぁげっとみーのっと

Author:あふぁげっとみーのっと
アラフォー後半になりました。
バツイチ、お一人様生活をしております。今、お一人様の女性って多いですよね。みんな、将来に不安とか無いのかな?私は不安ありありです(笑)。
偏屈ババアになりたくない~!一人ぼっちになったら嫌だよう~!同じような方がいたら是非、覗いてやってくださいませ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

私がブログを始めて、初めてブロとも申請をお願いして了解!していただいた方がいらっしゃいます。とても人情味がある…わかりやすく例えるなら、関西版『オールウェイズ3丁目の夕日』みたいな人間臭い小説を書かれています。 
  此処ここ⇒ 
夕子、西成区、花園町在任。

とにかく面白いんです(≧∇≦)/  
是非、ご覧になってくださいまし♪  おばんさん(私)、はまっちまいましたあ。

今日、あたたかなコメントまでいただいてネット上とはいえ嬉しいですね。 活力になりました。 作品同様、あたたかな方です。 
祝 初めてのブログとも


ご報告
次の仕事決まりました。 ずっとオファーいただいていた会社でした。(福利厚生はOK) 営業職なので、なまけた生活を送りたかった私は敬遠していたのですが…。
何度もお声をかけていただけることは有難かったです。 これからは、他人に依存せず、自分の努力が結果となります。 私が心動いたのは、お声をかけた下さった方のお人柄なんです。 働き蜂や蟻さんになりたくない。

さあ、楽しく生きるよ。
彼とのことがあり、“こんな時、女は自殺したりするのかな?”って考えたりしました。 でもね、私、自分のこと大好きだから無理なんです 
(*´∀`*) 

さあ、人生遊ぼ
楽しく行こうぜ~アラフォー 今日のお月様、また私を待っていたかのように、落ち着いた輝きをもって美しかったです。 


スポンサーサイト

コメント

云いようの無いほど有難いです。

驚きましたが、とても有難く嬉しく思っています。

尚更には、すぐにお仕事を見つけられた事に喜んでいます。

本当に有難うございます。今後とも仲良く、且つ宜しく願います。

こんにちは^^

就職おめでとうございます
自分のことが好きだと前向きに生きる事ができますよね^^
私も他人から見ればけっこう不幸な人生らしいですが日々楽しく生きてますw
人生まだまだ楽しい事いっぱいです。

Re: こんにちは^^

コメントありがとうございます。
お返事の仕方がよくわからなく…。これで届くのでしょうか?

もう人生半分まできてしまいました。 開き直って楽しむのが一番だと思います。
まだまだこれから…。 そうですね、ありがとう。

大丈夫ですよ^^

返信コメントは、こちらに訪問した時に読ませていただく形になりますので、これでOKですよ^^

また訪問させていただきますね。
ではでは~^^ノシ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


