プロフィール

あふぁげっとみーのっと

Author:あふぁげっとみーのっと
アラフォー後半になりました。
バツイチ、お一人様生活をしております。今、お一人様の女性って多いですよね。みんな、将来に不安とか無いのかな?私は不安ありありです(笑)。
偏屈ババアになりたくない~!一人ぼっちになったら嫌だよう~!同じような方がいたら是非、覗いてやってくださいませ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私のブログがヒントでブログを書いている方がいらっしゃいます。リンク先にもある『かんのんいん』さんです。 今日はまさに旬の話題(笑)

本音を言えば、私はかんのんいんさんのブログは重くて怖くて読めない時もあります。 でも、今回は納得できました。→
かんのんいん

特に以下の文章

夫に対して「セックスに対して嫌悪感がある」と、心の内を打ち明けたところで、「それじゃ、早く脱いでこっちに来い」と言われるだけで、何の話し合いにもなりませんし、しつこく言えば「じゃあどうすればいいんだ」と、怒りだしてしまうし、無駄な喧嘩もしたくはないのです。;


男女は…難しいものですね。
男女の営みは本能と理性の狭間で闇の部分ってあるのかな。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントのしようが無かったです。

無理してコメントされることはないと思います。ほんとに弘さんは誠実な方ですね。ブログで自分の気持ちを出すことは、第三者目線になるので心の整理がつくという話を聞いたことがあります。みんな、幸せになれるといいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。