プロフィール

あふぁげっとみーのっと

Author:あふぁげっとみーのっと
アラフォー後半になりました。
バツイチ、お一人様生活をしております。今、お一人様の女性って多いですよね。みんな、将来に不安とか無いのかな?私は不安ありありです(笑)。
偏屈ババアになりたくない~!一人ぼっちになったら嫌だよう~!同じような方がいたら是非、覗いてやってくださいませ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日はお天気がよくてお掃除とお洗濯、そして絶好の選挙日よりでしたね。 みなさん投票に行かれましたか? 私は「あっれ~!選挙ハガキが消えた! さっきまで、テーブルの上にあったよね! 確かにあったよね~??!」 と一人ぼっちの部屋で、一人で大騒ぎしてから行ってまいりました。 お掃除をする時、無意識にポンと引き出しに入れてしまったんですね。 自分の大らかさには度々まいってしまうことがあります。(-_-;)
どこに投票したかなんて聞かないでくださいね。 代表的な無党派です。
ただ、今回私は少し怒っております。 今日は都知事選も一緒だったのですが、こいつだけは~にゃろめ! と思う候補者がおりました。 私と同じ大学出身…。 お願いですから、もう立候補は二度となさらないで下さい。 (涙)

さてさて、新しい職場の関係でやはり忙しい時間を過ごしておりました。 ほんと、いつになったら私の人生は落ち着くのでしょうか。 新しいことをする時は、緊張と不安で押しつぶされそうです。 頑張らなければ…との思いでいっぱいでした。 この“頑張る”こそが、友人たちから指摘される私の口癖なんです。 先日も仲良しの友達、 かほちゃんに「十分頑張ってるじゃない。そんなに頑張らなくていいよ。」と言われました。 

今、仕事のことで精一杯でゆとりが全くありません。 でも、あらためて思うと、周りの人たちに恵まれて、苦しみながらも立ち上がる強さがあって…。 そんな私って、かなり幸せなんじゃない? って思うのです。
 
馬鹿だから要領が悪くて、愚直にしか生きられないですが。
 
でもね、後ろめたいことがないおかげで顔立ちは自慢できませんが、顔つきは晴れやかです。 瞳が綺麗ねって♪よく言われるんですよ(笑)
自分の人生の物語を “不幸の主人公” にするか、 “幸せの主人公” にするか…。 それは自分次第なのでしょうね。 

余談ですが、選挙報道、テレビ東京の池上彰氏が面白い。

スポンサーサイト

コメント

魅力たっぷりの美人に間違いないでしょう。

晴れやかな顔立ちに目が綺麗な方は必ず美人です。

例外には、お目に掛かった覚えが在りません。

いつかどこかでお逢い出来れば嬉しいですね。

Re: 魅力たっぷりの美人に間違いないでしょう。

いつも、お褒めいただき 且つ 応援いただきありがとうございます。(敬礼)
今回いただいたコメントも…v-238
私、正直だけが取り柄ですから…。。
私を見たら笑っちゃいますようO(≧▽≦)O

でも、心からありがとうです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


