プロフィール

あふぁげっとみーのっと

Author:あふぁげっとみーのっと
アラフォー後半になりました。
バツイチ、お一人様生活をしております。今、お一人様の女性って多いですよね。みんな、将来に不安とか無いのかな?私は不安ありありです(笑)。
偏屈ババアになりたくない~!一人ぼっちになったら嫌だよう~!同じような方がいたら是非、覗いてやってくださいませ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

またまた、ブログを通じて新しいお友達ができました
こちら→ヒゲ爺の独り言


きっかけはね、ブログでお友達になった『夕子、西成区、花園町在住。』の 弘と書いてひろむと読みます さんのブログをおじゃました時に “うにゃ?” と思ったことがきっかけでやりとりをさせていただきました。 “うにゃ?” の理由はリンク先にお遍路さん姿のおじちゃまのお顔がデーン
(*´∀`*)

四国参りに憧れているワタクシメ。。
“うにゃ?” “うにゃ?” お遍路おじちゃまはどこ~? って、 ヒゲ爺さまのブログにおじゃましたことがきっかけでした。

何度かやりとりさせていただいて、私から“お友達になって~”ってお願いして、OKいただきました。 自然・歴史いろんなことが全身で浴びることのできる、楽しいブログです。 よかったら、ご覧くださいましね  あとね、人生重ねた方の深みがあります。 私を先頭に若輩者諸君には、お勧めです。 深いよ


言いたいこと沢山あったんだけど、忘れてしまいました。 ちょっと、なんか疲れて晩酌しました。 酔ってます。
ああ…そうだ、もし宜しかったら かんのんいん さんのブログを見ていただけると嬉しいです。 あまりに重くて、しんどい時もありますが…。
きっと、苦難を乗り越えたからこそ表現できてるのかな…と今日ブログを拝見していて思いました。 

みんな、幸せになろうね。




 






スポンサーサイト

コメント

そう、深いんですよ。

そう、深いんです…ヒゲ爺さんのブログって本当に凄いですよね。

マニアックとかオタクと云うと失礼になりますが、私にとっては辞典や図鑑にちかい物でとても勉強になり、参考にさせて頂いています。

同じように感じて頂ける方がいて嬉しいです。

 お褒め戴き感謝!その上宣伝まで・・感謝感謝です!!
寒気とともに遅筆になり更新が滞っていますがエンジンを
かけ直し頑張る所存。今後も宜しく。
 年末に掛け益々寒気が強まるそうです、時節柄充分ご自愛下さい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


