プロフィール

あふぁげっとみーのっと

Author:あふぁげっとみーのっと
アラフォー後半になりました。
バツイチ、お一人様生活をしております。今、お一人様の女性って多いですよね。みんな、将来に不安とか無いのかな?私は不安ありありです(笑)。
偏屈ババアになりたくない~!一人ぼっちになったら嫌だよう~!同じような方がいたら是非、覗いてやってくださいませ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

昨晩、大学生の姪っ子が遊びに来ました。 バイトが終わってから来てくれたので、到着は23時30分。 疲れているだろうに、こんな遠くまで来てくれてありがたいです。 クリスマスプレゼントなるものもいただきました。 クリスマスプレゼントなんて、何年ぶりだろ!

晩御飯を食べずに来るというので、お鍋を用意しておきました。 海鮮と鶏肉、そして野菜がたっぷり入ったヘルシーで栄養満点のお鍋です。 ダイエットが気になるお年頃だと思うので、それがよいかと。 そうしましたら、さすが若いですね…。 食べる食べる(笑)

午前3時半まで楽しくおしゃべりしていましたので、姪っ子はまだ眠っています。 朝食は昨晩残ったお鍋に玄米ご飯を入れて卵を落とした、お雑炊にいたします。 そういえば、久しぶりにポテトチップスとじゃがりこを食べてしまいました。 これも何年ぶりでしょうか…! 私の歳でジャンク系はNGです。 寿命を縮めてしまいます(笑)ので、好きなんですが我慢しておりました。 久々のポテチは美味しかったぁ。

姪っ子と話をしていて、この子もいづれはお嫁さんになってお母さんになるんだなとしみじみと思いました。 その時は、私にできる精一杯(気持ちも含め)のことをしてあげたいと思っています。 その為にも仕事を頑張らないとです。

この子、私が将来寝込んだら面倒みてくれるそうで…。 付け届けは大切!←そうじゃない!(笑)
赤ちゃんの頃から見ているので、お腹を痛めてはいないけれど自分の子供のように思っています。 母や友人たちとは違う暖かさを久しぶりに味わいました。 

クリスマスには少し早いですが、私にとって何年かぶりにサンタクロースが来てくれました。 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


