プロフィール

あふぁげっとみーのっと

Author:あふぁげっとみーのっと
アラフォー後半になりました。
バツイチ、お一人様生活をしております。今、お一人様の女性って多いですよね。みんな、将来に不安とか無いのかな?私は不安ありありです(笑)。
偏屈ババアになりたくない~!一人ぼっちになったら嫌だよう~!同じような方がいたら是非、覗いてやってくださいませ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

私は日本人だけど、一人の人間…○○○○子だ。今回のブログはこんな意味不明な言葉から始めてみます。 

私の好きだった男性に中国からの留学生がいました。 私が、一目惚れした彼でした。 初めて出会ってから、お別れに至るまで約10年間の縁がありました。 私が結婚したことで、お別れしたのです。 結婚したあと彼に「なぜ、待っていてくれなかった…」と言われたことが淡い思い出です。

彼と結婚しなかった理由。 彼と私の国籍間の歴史、私なんかと結婚したら、彼を大切に育てたお母様に申し訳ない。 だから彼から離れる。 その結果でお別れした。 

…そう思っていました。 でもね、今になるとほんとはその時、彼を好きではなかったのだと思います。 もっと詳しく言うと、その頃の私は男女間の愛なるものを受け止められる器ではなかった。 もっと詳しく言うと、心無い人間だったように思います。 それは、相手が日本人でもそうでした。 男性を信頼しきれなかったから。

私が彼に国の話をすると、彼は僕は中国人だけど一人の人間○○○だ。と言っていた事をこのところ頻繁に思い出します。 

ずっと、忘れられない彼です。 今でも会いたいです。 『過去は取り返しがつかないですね。 でも、未来をその過去から学び明るくすることもできる。』 そう、思いたいのです。 

泣いていた君。 心が枯れていた私。 どちらも辛かったね。 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


